2011年11月02日

映画鑑賞

こんにちは 市川です。

空気も澄んで、秋らしい空になってきましたね。

秋の夜長にやりたいことといえば、お家でほっこり珈琲映画鑑賞はいかがでしょうか?

今日おすすめする映画は

「COTTON CLUB  コットンクラブ」です音楽

映画鑑賞

1984年に公開された映画で、1920~1930年代にニューヨークに実在した
高級ナイトクラブ「コットンクラブ」が舞台です。

私はこの時代の女性のスタイルがとてもすきですキラキラ
弓型の眉に、真っ赤なリップ。ヘアはフィンガーウエーブ。通称モガ(モダンガール)ですね!

それを取り巻くマフィアのスーツの着こなしもきまってます。

JAZZとタップダンスも見所です。

監督はフランシス・フォード・コッポラ。
「ゴッドファーザー」や、私の大好きな作品のひとつ「ドラキュラ」も有名ですね。


と、映画の話をしだすとつい興奮してしまいます汗

最近マフィア映画にはまっている市川でした。


 


同じカテゴリー(日記)の記事
珍しくお店紹介
珍しくお店紹介(2014-03-30 10:02)

実は僕・・・
実は僕・・・(2014-03-26 18:43)


Posted by マテリアル at 04:25│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映画鑑賞
    コメント(0)