2011年02月09日

materialに時計が来ました

こんにちは^^

ついにこの日がやってきました(笑)

実はmaterialにはOPENして1年以上店内のお客様から見える場所には時計がなかったのです
それはお客様にのんびり過ごして頂こうとか・・・・



そんなにカッコイイことを言えたら良かったのですが
ただ単にお金なくて買えなかっただけw


そんなマテリアルにもようやく時計を買える日がこようとは・・・(涙)
そんなわけでマテリアルに時計が付くまでの感動の2日間をハイライトでお楽しみ下さいwww


materialに時計が来ました
ついに届いた荷物
厳重に梱包されていました
materialに時計が来ました 
一つ目の箱を開けると中にもう一つの箱が・・・
 まさか・・・このまま小さくなっていくんじゃないだろうな・・・
とかそんなツッコミを頭の中で入れつつも

materialに時計が来ました

空けました

中には無事入っていました

じゃ~~~~~~ん音符
materialに時計が来ました 
記念撮影w

これはジョージ・ネルソンのサンフラワークロックという時計です
向日葵の花のようなデザインのサンフラワークロックは、世界で初めて「プライウッド」を利用した壁掛け時計と言われています。
materialに時計が来ました
取り付ける位置を決めて・・・

思い出したのが時計を止める石膏ボード用のネジがない・・・・
というわけで明日ネジを買ってとめることになりましたw




 そして翌日


じゃ~~~~~~ん音符
materialに時計が来ました
ついに付きました~~~

 
materialに時計が来ました 
この笑顔w

そんなわけで最近時計を見ながら仕事してるのは時間を気にしているのではなく・・・
付いた時計が嬉しいからでしたw

以上長島の近況報告でした



同じカテゴリー(日記)の記事
珍しくお店紹介
珍しくお店紹介(2014-03-30 10:02)

実は僕・・・
実は僕・・・(2014-03-26 18:43)


Posted by マテリアル at 17:33│Comments(1)日記
この記事へのコメント
初めましてーサンフラワークロックを探していたらたどり着きました。

この時計、内側の部分にホコリとか溜まりませんか?
Posted by Momiji at 2013年02月21日 15:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
materialに時計が来ました
    コメント(1)