2014年04月03日

普通の子を素敵にするヘアカタログ

こんばんは

浜松市西区入野町、佐鳴台エリアの美容室、美容院material(マテリアル)の長島です。

相変わらず週末撮影が続いています(≧∇≦)

ところでマテリアルのヘアカタログのモデルさんってどうやって選んでる?って
お客様から何気無く質問がありました!

はい、答えは…

誰でも割と大丈夫です(笑)

だって美容室って普通の方が来る所だし、可愛い子ばっかりやってるわけじゃ無いです(笑)

いろいろなお客様が居ていろいろなヘアスタイルを希望されて、素敵になって帰る所なんですよね♡

それは可愛いモデルさんの方が見栄えはいいし、ヘアも可愛くなるかもしれないけど、マテリアルで作りたいヘアカタログってそんなんじゃ無いんです!

アイロンやコテなんか使わないでサッと仕上げて、最近はスマホで撮影までして
結構簡単(笑)

でもマテリアルの普段の仕事やこんな感じお客様が来てますよ〜ってお伝え出来ればなーって思ってます。

さて今回のモデルさんも3ヶ月ぐらい前にパーマをかけてそのままだったので、ちょっとカラーリングさせて貰い撮影してみました!

ビフォア

アフター



普通の子を素敵にするヘアカタログ
   053-440-5593



予約情報やキャンペーン、イベント情報更新中
応援のいいね!お願いします↓↓
 普通の子を素敵にするヘアカタログ


 



4月のお休み

7日
14日、15日
20日、21日
28日



Posted by マテリアル at 14:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
普通の子を素敵にするヘアカタログ
    コメント(0)